エイトブログ(ブログ一覧)|「よりよい治療」を追求する歯医者|佐賀県吉野ヶ里のエイト歯科クリニック

エイトブログ

佐賀県吉野ヶ里の歯医者|エイト歯科クリニック > エイトブログ|佐賀県吉野ヶ里の歯医者|エイト歯科クリニック

エイトブログ

今日から11年目

2016/07/01

こんにちは。

今日は午前中、太陽が顔をのぞかせてくれましたね。

晴れた日は、外から子供たちの元気な声が聞こえてきて こちらまで楽しくなります^ー^

しかし雨の日だって子供たちは、、、、、

水たまり探検、コウモリかさにしてトトロになってみる、かたつむりの観察、口を開けて雨を飲んでみる(笑)等、忙しいのです!

雨の日も、子供たちの心を揺さぶる事がたくさんあってワクワクの連続なのです!

私も子供たちに負けずにこの『ワクワク』の気持ちを忘れずにいたいと思う毎日です。

さて、今日7月1日からエイト歯科は11年目に入りました!!!

初心を忘れず、地域の皆様のお役に立てます様、スタッフ一同益々気持ちを引き締めて取り組む所存でございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

続きを見る

勉強会

2016/02/29

先週土曜日(2月27日)は昼より、新しい技術を習得する為、外部講師をお招きして院内勉強会を行いました。

 

新しいものを取り入れる時には、歯科医師だけでなく、スタッフ全員で学ぶのが当医院のスタンスです。

 

月1回のペースで開催されており、当医院をご利用いただいている皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

これからも、精進し歯科の道を極めたいと思います。

続きを見る

ご無沙汰しております。

2016/02/25

久しぶりの投稿になります。

「ブログ、止まってるやーん!読むのまってるやーん!」とのありがたいお言葉を頂戴しまして、久しぶりに投稿再開いたします^ー^

どうぞよろしくお願いいたします。

暖かくなったり急に冷えたりの毎日ですが、皆さんいかがおすごしですか?

病院の前の385号線でも、ウオーキングやジョギングを楽しまれる人がかなり増えてきました。

寒の戻りがあるとのことですが、積極的に体を動かして体力増進を図りたいですね。

暖かさと並行して、杉花粉の飛散量が増加してきました。

治療時に鼻詰まりや鼻水等で呼吸が苦しい時には、どうぞご遠慮なくお申し付け下さい。

 

続きを見る

ドーナツ

00/00/00

こんにちは。

美味しいドーナツを頂きました。

「nikoドーナツ」!!

 

続きを見る

空を見上げて

00/00/00

こんにちは^ー^

今朝は雲ひとつない青空です!!

寒さには変わりはないのですが、とてもすがすがしい気分になります。

昨日、近所の子供が「ほらー。空みてん。絵の具で描いたみたいなおっきな雲やろ?」

「あの雲、急いで急いでどこかにいってるよね。どげんしたとやろね。。。。」と声をかけてくれました。

何気ない近所の子供との会話で、私は久しぶりにこっくりと頭を上げて、空を見上げてみました。

「気持ちいいねー......」無心になって子供たちと雲を追いかける時間の楽しいこと。

空を見上げて、深呼吸をして、気持ちがよくなった5分間の出来事でした^ー^

 

続きを見る

台風8号

2014/07/09

台風8号の影響で、各地で甚大な被害が出ております。

これ以上の被害が出ないよう、ただただ祈るばかりです。

佐賀県も今夜から明日にかけて最接近する様子。

雨•風共に十分にきをつけたいものです。


さて、7月1日でエイト歯科クリニックは9年目に突入しました拍手

これからも地域医療の発展に貢献できますよう、スタッフ一同

力を合わせて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

続きを見る

医院改装

2014/07/03

こんにちは。

今年2月に着工いたしました医院の改装。

建物の裏では工事が続いておりますが、
診療スペースは、ほぼ完成いたしました楽しい

続きを見る

温泉宿

2014/06/30

こんにちは

早いもので、明日から7月となります。
大気の状態が不安定なので、毎日の生活に気をつけたいものです。


さて、先日お世話になった温泉宿。
敷地内の緑が美しく、しばらくお庭で楽しんでおりました。

続きを見る

ひな祭り

2014/03/04

こんにちは



昨日はひな祭りでしたねスマイル



女の子のいらっしゃるご家庭では、

お子様の健やかな成長をお祝いされたことと思いますピンクの花




我が家の娘に、お届けものが!!!ときめき

続きを見る

院長室から見える景色

2014/01/10

院長室から見える景色です。

続きを見る

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>

Copyright (C) 2007 エイト歯科クリニック All Rights Reserved.

Copyright (C) 2007 エイト歯科クリニック All Rights Reserved.